【カンデオホテルズ島田】静岡のスカイスパ!

天空のスパ&サウナ 静岡県(サ活)
天空のスパ&サウナ
スポンサーリンク

今回は静岡県島田市にある【カンデオホテルズ静岡島田】サウナー目線でズバッと紹介します!

カンデオホテルズはSAUNACHELIN(サウナシュラン)2020特別賞を受賞したことでも有名ですね。

その時の一位は佐賀県のらかんの湯。

こちらも一度は行ってみたいサウナの一つです。

ホテルの最上階といっても9階ですが、周辺に高い建物がないので見晴らしが素晴らしい風呂です。

茶どころ島田市

茶どころ島田市

日帰り入浴もできるのもいいですね。

カンデオホテルズ静岡島田

カンデオホテルズ静岡島田

 

カンデオホテルズ静岡島田(天空のスパ) オススメポイント

その1:ホテル最上階の露天風呂はまさにスカイスパ

その2:ホテルならではのアメニティ充実

その3:オススメはお泊まりサウナ!

基本情報 カンデオホテルズ静岡島田

【施設名称】カンデオホテルズ静岡島田

客室の窓から見える景色

客室の窓から見える景色

【アクセス】静岡県島田市井口1417

駐車場はかなり広大なので満車になることはまずないと思います。

東名高速吉田ICを降りてすぐの場所なので分かりやすいです。

周辺に高い建物がないので目立ちます。

【営業時間】

女性と男性の入れ替え制です。

入れ替え時は15分の清掃時間を挟みます。

女性 15時〜17時45分、21時45分〜23時45分、3時〜5時45分、9時〜11時

男性 18時〜21時30分、24時〜2時45分、6時〜8時45分

【料金】 日帰り入浴

大人 800円

子供(3才から12才) 500円

【駐車場】あり

公式 カンデオホテルズ静岡島田

サウナ 

スカイスパ_サウナ

スカイスパ サウナ

カンデオホテルズ静岡島田のサウナはコンパクト。

普段なら四人用ってところですね。

現在は感染対策で2人用になっています。

タオルのあるところに座りましょう。

ベンチがかなり熱いのでマイマットがあると便利ですね。

温度は95℃ほど。

ドアを開ける度に温度が下がりますが、狭いのですぐ元の温度に戻ります。

二段ベンチの上段は奥行きが30㎝ほどで浅いのであぐらをかくのには向いていません。

木の香り(アロマ?)が心地いいサウナです。

水風呂

水風呂は一人用でコンパクト。

サウナ室から奥の洗い場の端にあります。

カランから水を投入するスタイル。

残念なのが温度。

25度位だと感じました。冬場は冷たくなるらしいです。

夏は貯水槽で温まってしまうんでしょうね。

ととのい場

まさに天空のととのい

まさに天空のととのい

ととのい場は露天コーナーにインフィニティチェアが二脚用意されています。

ホテル最上階なので心地よい風が気持ちいいです。

天気が良ければ、、、。

ベンチもあって休むスペースには困りませんね。

風呂

露天風呂からは街並みが一望できます。

露天風呂からは街並みが一望できます。

風呂は内湯と二つの露天風呂があります。

露天風呂の一つはジェットバスになっています。

眼下には東名高速や島田の茶畑が見えます。

天空のお風呂ですね。

アメニティ

アメニティ

洗面化粧台もオシャレ

洗面化粧台もオシャレ

うしたろう
うしたろう

静岡県島田市「カンデオホテルズ静岡島田

天気が良ければ富士山が見える露天風呂!

周囲に高い建物がなく見晴らしが良く外気浴も楽しめます。

 

うしたろうプロフィール

コメント

タイトルとURLをコピーしました